「BIHADABeautyclip」第2回目オンラインセミナー開催 | 現役アナウンサーの温泉専門家 植竹深雪

「BIHADABeautyclip」第2回目オンラインセミナー開催 | 現役アナウンサーの温泉専門家 植竹深雪

各種メディアご担当者様

お問い合わせ・ご依頼はこちら

お知らせ

お知らせ ブログ 温泉話

「BIHADABeautyclip」第2回目オンラインセミナー開催

みなさん、こんにちは。

温泉ジャーナリストの植竹深雪です。

 

インスタのストーリーには何度かあげていたのに
事前に告知をこちらでし忘れてしまっていたのですが・・・(すみません)

今日20時から1時間、
友利新先生と一緒に島根の温泉で美肌になるオンラインセミナーを行いました。

私からは画面と先生しか見えていなかったのですが
多くの方にご参加をいただきまして誠にありがとうございました。

 

島根ってどのエリアに行っても満足度が高い美肌温泉が堪能できるのが魅力的。

なんとなく美肌になる温泉、ではなくてガチで実感できる温泉ばかり。
特に千原とか小屋原のぬる湯炭酸泉が至高すぎて・・・昇天します。本当に。

他にもアルカリ性単純温泉のトロトロ美人の湯だとか
ハリアップ、肌蘇生効果に期待したい硫酸塩泉などなど

魅力の宝庫なので
泉質の特徴と島根の温泉の特徴も合わせてお届けしました。

旧暦なので神在月は来月。

神在月の神在祭は全国各地から神様も人も動く時期。

出雲大社とセットで美肌温泉を楽しんでみてはいかがでしょうか?

参考にしていただけたら涙出るほど嬉しいです。

 

PAGETOP
ページトップヘ