*草津温泉で行列がハンパない蕎麦屋*三國家 | 現役アナウンサーの温泉専門家 植竹深雪

*草津温泉で行列がハンパない蕎麦屋*三國家 | 現役アナウンサーの温泉専門家 植竹深雪

各種メディアご担当者様

お問い合わせ・ご依頼はこちら

特徴で選ぶ

ご当地グルメ・地酒 ブログ 群馬県

*草津温泉で行列がハンパない蕎麦屋*三國家

仕事で草津温泉に行っても
トンボ帰りではなくて久しぶりに散策もできた先日。

湯畑周辺、
西の河原ストリートなどなど

ブラブラ散策していたら
この時世中にもかかわらず、行列人気店をみつけてしまいまして。

 

三國家

行列が気になってしまい…

つい1時間弱並んで食べてきたので、今回はまとめようと思います。

草津白根山麓の雪解け水を使用したこだわり蕎麦

1時間弱並んでようやく着席。

店内満席状態ですが、
接客がかなり丁寧に対応してくださいます。

基本的には冷たい蕎麦が気になるけど
周りをみたら、温かいつけ汁のそばをオーダーしている人が多かったので、
わたしも”きざみ鴨せいろ”にしました。

オーダーしてぼんやり店内やメニューを見ていたら
すぐに蕎麦が出来上がり、運ばれてきました。

蕎麦、そのものがめちゃくちゃ風味があってコシもあって。
鼻腔を抜ける蕎麦の香りが心地よくて。

うわぁ〜本当においしい♡

 

鴨のつけ汁は細かく刻まれた鴨肉がゴロゴロ入っていて
脂もしっかりで、結構こってりめ。

だけど、なんだかハマっていく味…

 

 

 

 

 

 

気になってオーダーした肉寿司。

隣で和牛専門店をしているので
その和牛を使用したお寿司です。

和牛は赤城牛。

シャリと重すぎないサシの入りの肉とのバランスも良くて、

おいしい〜〜〜♡

 

行列も納得。

行列にはワケがあるなぁと、改めて思ったのでした。

*公式HP→ 三國家

PAGETOP
ページトップヘ