「スタイリッシュな湯宿に素泊まり」草津温泉佳乃や | 現役アナウンサーの温泉専門家 植竹深雪

「スタイリッシュな湯宿に素泊まり」草津温泉佳乃や | 現役アナウンサーの温泉専門家 植竹深雪

各種メディアご担当者様

お問い合わせ・ご依頼はこちら

特徴で選ぶ

あつ湯 ひとり旅 ブログ 女子旅 宿泊 群馬県 都道府県で選ぶ 酸性泉

「スタイリッシュな湯宿に素泊まり」草津温泉佳乃や

草津温泉には湯畑まわりを中心においしいお店が多いし
地酒と地元の食事が理想的なわたしは、

✔︎時間に縛られずリーズナブルに泊まりたい

ということで
ここ数年は素泊まりばかりです。

 

お気に入りなのは湯畑目の前にあって
部屋を選べば湯畑ビューもある

ぬ志勇旅館がお気に入り。

だけど

新しくオープンすると
やはり気になって行った佳乃や。

(行ったのは2016年)

草津に訪れる若者(20代〜30代前半女子)に人気なのが
こちらの湯宿なんだそうで。

 

行った記憶を記録しようと更新します。

 

温かみある共有スペース。

居心地がめちゃくちゃいい!

コーヒーも

そして水もおいしい。

フリースタイルです。

温泉は男女別内湯のみ。

草津って、
本当に大規模な旅館でもないと露天風呂って少なくて。

こちらも内湯しかありません。

 

湯畑から引いた湯。

刺激が強いとは感じられず、
湯もしぼっているからか適温(42℃)で。

 

清潔感あって
気持ちよく湯畑の湯を堪能できるなぁと思ったのでした。

 

最近多い、明るくモダンでスタイリッシュな造り。

 

すぐ近くには地蔵もあるし
共同湯巡りもしやすい場所にあるし
湯畑はすぐだし

サービスもかゆいところに手が届いていて。

草津で素泊まりデビューの女性に好まれる要素が多いなと
思った湯宿でした。

温泉情報

●泉質:酸性・含硫黄-アルミニウム-硫酸塩・塩化物温泉

●pH :2.1

●泉温:51.3℃

●成分総計:1.69g/kg

*公式HP → 佳乃や

日帰り入浴不可

PAGETOP
ページトップヘ