*フレッシュマッシュルームが食べ放題*マッシュルームスタンド舟形 | 現役アナウンサーの温泉専門家 植竹深雪

*フレッシュマッシュルームが食べ放題*マッシュルームスタンド舟形 | 現役アナウンサーの温泉専門家 植竹深雪

各種メディアご担当者様

お問い合わせ・ご依頼はこちら

特徴で選ぶ

ご当地グルメ・地酒 ブログ 山形県

*フレッシュマッシュルームが食べ放題*マッシュルームスタンド舟形

今年3月に赤湯温泉に行った時にランチで立ち寄ったお店にて、

舟形マッシュルームのおいしさを知ってしまって恋に落ちてしまいまして。

舟形マッシュルームがたっぷり食べられる(食べ放題)お店を知り、
行きたいな〜行きたいな〜と思い続けていたので
ようやく行ってきました。

マッシュルームスタンド舟形

 

今年一番の寒気、どか雪の中のドライブです。

とれたての新鮮マッシュルームが食べ放題!

着席しオーダーすると、
すぐに農場内でとれたばかりの
フレッシュなマッシュルームが運ばれてきました。

そのままで
塩で
オリーブオイルで

マッシュルームそのものの味がしっかりしているので
塩とオリーブオイルだけでもおいしすぎて。

止まらない・・・

 

サラダにも追いマッシュルームを。

マッシュルームのポタージュが濃厚でめちゃくちゃおいしーーい♡

マッシュルームのピザを。

とことん、しつこいくらいにマッシュルームを食べたけど
素材そのものがかなりおいしいので全然飽きなかったな。

マッシュルームのクリームソースも全くくどくなくおいし・・・

 

大人気!フレッシュマッシュルーム

日によっては午前中で完売してしまうという

フレッシュマッシュルーム。

100gで 100円なら絶対買う!となって。

冷凍もできると聞いたので500g購入しました。

今の時期だし
しかも寒波で冷凍庫みたいだし日持ちもすると聞いたので
帰ったらマッシュルーム料理を作ろう、っと。

住所 山形県舟形町舟形向山2791-1
tel 0233-32-0733
web
 FBページ
営業時間 9:00~18:00
(ランチは11:00~14:00)
定休日 水曜日
PAGETOP
ページトップヘ