「伊豆大島を見下ろす絶景パノラマ風呂」大島温泉ホテル | 現役アナウンサーの温泉専門家 植竹深雪

「伊豆大島を見下ろす絶景パノラマ風呂」大島温泉ホテル | 現役アナウンサーの温泉専門家 植竹深雪

各種メディアご担当者様

お問い合わせ・ご依頼はこちら

特徴で選ぶ

ぬる湯 ブログ 単純温泉 女子旅 日帰り温泉 東京都 源泉かけ流し 絶景 美人の湯 露天風呂

「伊豆大島を見下ろす絶景パノラマ風呂」大島温泉ホテル

大島の絶景温泉パート2は、
三原山温泉 大島温泉ホテルです。

大島にあある多くの温泉は元町港周辺にあるけど、
ここはからはちょっと離れていて。

元町港周辺から車で20分くらい山道を走行すると到着します。

道中、椿がきれいに咲いていたところがいくつかありましたよ。
(車運転していたので写真は撮れなかったけど・・・)

温泉は男女別の内湯と露天風呂になりますが、

温泉への入り口も、なんかほっこり大島らしさ?を感じるなあ。

 

 

地下約300mから温泉を汲み上げているとのこと。

うっすら茶褐色の温泉はやわらかな浴感が気持ち良い湯でした。

掛け流しと書いてあったけど
もしかしたら内湯は循環なのかなぁと思ったり・・・

雄大な三原山を一望できる大パノラマ露天風呂。

外へ出て、
目の前に広がる絶景に感激&感動。

すごーい!

素晴らしい!

39℃ほどのぬる湯で
美肌修行には嬉しいメタケイ酸も多く含んでいて(333.8mg)。

絶景とともに
お肌にも潤いをチャージすることができました。

 

時節柄なせいもあるのかもしれませんが・・・

終始ずっとどなたも同浴せずでして。

絶景と美肌温泉を独り占め、でした。

 

温泉情報

●泉質:単純温泉

●pH :6.9

●泉温:84.2℃

●成分総計:0.91g/kg

住所 東京都大島町泉津字木積場3-5
tel :04992-2-1673
web http://www.oshima-onsen.co.jp/furo.html
料金 大人800円
日帰り時間 6時〜9時 13時〜21時
PAGETOP
ページトップヘ